オエノンホールディングス 「おいしい果実のチューハイ」に「梅」と「白桃」が仲間入り
2012-02-07
2012年「おいしい果実のチューハイ」に「梅」と「白桃」が仲間入り
ぜいたくな果実の味わいとほろ酔いの缶入りチューハイ2012年02月07日
オエノングループの合同酒精株式会社(代表取締役社長:長井幸夫 本社:東京都中央区)は、果実感にこだわった缶入りチューハイ「おいしい果実のチューハイ」に「梅」と「白桃」を加え、2月21日(火)に全国で発売します。
「梅」と「白桃」は“ぜいたくな味わい”に焦点を当て、果汁のベストバランスにこだわりました。「梅」は梅果汁を4.2%、「白桃」は白桃果汁を11%使用し、濃厚な味わいをお楽しみいただけます。また、シンプルな果実感を大切に、着色料無添加で仕上げました。いずれもアルコール分は4%に設定し、ほろ酔い加減を求めるユーザーのニーズにお応えします。
「おいしい果実のチューハイ」シリーズは、既に発売している“手搾り感覚の味わい”を実現した「レモン」、「グレープフルーツ」と合わせて4品種となり、ラインアップを強化します。
【商品概要】